【ガチレビュー】ロジクール SEB-M705 ワイヤレスマウス 使用感等の感想

f:id:inakagurasi0:20210718200015j:plain

先日、「ロジクール SEB-M705 ワイヤレスマウス」を購入したので、そのレビュー

 

 

 

購入理由について

前にレビューを書いたモニター台と同じような理由で、机の上をスッキリさせたかった

 

コードを減らすため無線のモノを使おうということでワイヤレスのマウスを購入してみた

 

使用感について

操作した感じは少し前のやつより重め…電池が入ったりしている影響もあるのかな?

 

感度は有線だった時の方がよかったが、慣れればそんなに気にならないかなって感じ

 

サイズは、少し大きめのモノが欲しかったのだが、思っていたくらいのサイズのものが来て満足。

f:id:inakagurasi0:20210718200032j:plain

全体を通して

全体的には満足

机の上をスッキリさせるという目的も達成できた

気になるのは重量と感度だけど慣れればそんなにかな

 

以上、参考になれば幸いです。